プロフィール

チョコ

Author:チョコ
チョコです(*^.^*)
暖かく見守ってクダサイd(゜ー゜*)ネッ!

ランキング参加中です!!

おかげさまで上昇中ですv(*'-^*)b♪



愛の『1ポチ』お願いします。m(._.)m

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご訪問ありがとうございます。  (^▽^)/

ミルキィパル レンタルCGI ミルキィパル レンタルCGI

COMMERCIAL (*^.^*)

見てねヾ(@~▽~@)ノ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネット上には色々な「お小遣い稼ぎサイト」がありますが、あえて一番リスクの高い「オートサーフ」に挑戦したいと思います(#^_^#)
超~!!初心者チョコのオートサーフ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060206]
こんばんは~! チョコたんです

って暢気に挨拶をしている場合じゃない非常事態がオートサーフ界で起こっているようですね

まず1つ目Storm Payが主要なオートサーフの口座を凍結してしまったって事!!

ちょっと待ってよ~! チョコはStorm Pay以外の口座は持って無いんだよぉー
この先どうやってオートサーフをやっていくのよ

で、Storm Payが言ってる事と12daily proが言ってる事が違います。
以下に12daily proからのコメントを

 
近日の一連の問題についてお伝えします。皆様、不安を感じていらっしゃる事は承知しております。私達もこれまで現在の問題に対してどのように対処するか弁護士と相談しています。

 StormPayが弁護士に対してようやく回答をしてきました。オートサーフのビジネス体系に不安があるのが理由だという、StormPay側が口座保有者に対して送っている内容とは、命令通りの適正な取引保留であるという、その回答は全く異なっているのです。

 もう1点、StormPayはオートサーフ側が情報を提供しないのが悪い、とE-mailで伝えていますが、まったくこれは嘘です。StormPayのMcConnell氏は2005年5月、私達が提携を始めた当初からオートサーフというものを理解しています。
 ここ数日ニュースでお伝えしている通り、McConnellは45分以内に他の支払い機関を削除しなければ口座を凍結するなどという、脅迫めいた要求をしたのです。

 StormPayに関して気がかりなニュースとして、クレームのためTennessee Better Buiness Bureau(テネシー経済局?)で非常に低い評価となっています。
 StormPayはランダムにユーザの口座を差し止め、支払い要求に応じていません。これも資金を十分に保有していないため、流出を防ごうとしているのだと思います。

 StormPayはランダムにメンバーに対して差し戻しを行っているようです。(クレジットカードの差し戻しが次々行われている件でしょうか)
 12DPはStormPayに口座を凍結されてしまっているため、それがどのように行われているか知る事が出来ません。
(1/30にクレジットカードから支払ったばかりのお金がカード会社に差し戻された、というケースもあります) 

 私達は法的手段に訴え出て、資金を回収し、自由に使えるようになるよう働きかけて、皆様に資金を払い戻せるよう努めていきます。
 全てのメンバーに対して払い出しを確実にするために、オートサーフの稼ぎ+44%分や紹介報酬は払われないかもしれません。
 StormPayが12DPの資金を握っている限り、今後の支払いスケジュールは発表できません。

 E-GoldからEMOへの資金移動を選んだ皆様には、順次払い出していきます。なるべく早く行いたいと考えていますが、明確な日時についてはお答えできません。
(StormPayを介していないため。コンパウンドした方々はこれに含まれません)

 12DPの新規登録・アップグレードが出来ない事をご周知ください。私達にはStormPayとの問題の解決のため時間が必要です。

 今後も情報の公開を続けます。

 
以上完全和訳、12dailyProさまから引用させていただいてます。

チョコの1月27日に終わった分198.72が未だにpendingのままです 
もうしばらく事態が改善するまで『待つ』しかないのでしょうか・・・ 


次に2つ目ですが、これまたStorm Payがらみなんですが、デビットカードの申請がまた延期になりました! 在庫切れのために2月1日からって言ってたのに今度は2月13日だって!!  ホントいつになったらチョコはを引き出せるようになるのでしょうか・・・

それでこれからどうなるかわからないから、EMOの申込をしてみました
今度は頑張って申込方法なんかもアップしてみますね 



最後の話題HYIPですね(^^;
BustaBankには見事にやられちゃいました
まぁ今回の騒動が原因らしいですが、Depositした次の日に潰れなくても・・・
saryuさん心配してくれてアリガト あくまでも投資は自己責任ですからね! 

これに懲りずにまだまだがんばりますので、皆さんご声援をお願いしますフレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー 


           
 ポチッポチッポチッポチッ「愛の1クリ」(m。_。)m オネガイシマス
[20060202]
お久しぶりです

最近、仕事が超ハードでブログの更新が出来てませんでした

その間に色々と変わった事はあったのでしょうか


久しぶりにLuxury HYIPをおそるおそる開いてみると、なんと20Depositしてた(されてた)分が44になってるではありませんか!!

「どうして??」

って思ったんだけど、どうやらチョコのDOWNさまDeposit してたみたいです
けど、チョコとしてはもうLuxury HYIPには見切りをつけようと思ってたんだけどなぁ・・・

で今度は

ってトコに登録しちゃいました  またまたHYIPですが・・・(^^;
すっかりギャンブラーになっちゃいました\(;゜∇゜)/

まずは「4 Days 36% Daily」20で様子をみたいと思います。

チョコが稼げるまでは潰れないでね  


            
 ポチッポチッポチッポチッ「愛の1クリ」(m。_。)m オネガイシマス


2006-02-02(Thu) 21:46 HYIP | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
[20060129]
昨日Luxury HYIPのadminに「やい、早く私のアカウントを元に戻しやがれ! さもないと詐欺で訴えるぞ!!」ってしてみた って言ったんだけど、そのおかげか、今日はこんなが届いてました! 以下原文です
We have credited $20.00 into your account balance.
You need to reinvest it, else you will not get the bonus.

それで直訳
我々は、あなたの口座バランスに20.00ドルを信用しました。
あなたはそれを再投資する必要があります、他に、あなたはボーナスを得ません。


でログインして確認してみると、確かに20がdepositになってました
「ちょっとは文句も言ってみるもんだねぇ」( ̄ー+ ̄)
って思ったりしたんだけど、たしか私って100以上depositしてた気がするんだけど・・・。
それも勝手に25% Daily For 5 Days20をdepositされちゃってるんですけど・・・。

誰かそんな体験をされた方はいるんでしょうか?

この20が終わったら、さっさと☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ! しちゃおうっと

けど次のHYIPは何にしようかなぁ・・・
HYIPのサイトの多くがハッカーに攻撃されてるみたいだし



           
 ポチッポチッポチッポチッ「愛の1クリ」(m。_。)m オネガイシマス
[20060128]
こんにちは! チョコです

ホント今年の風邪はしんどいですねぇ
2日ほど寝込んでしまって仕事もお休みいちゃいました(^^;

その間チョコのブログの更新を待っててくださった方(そんな人はいないか)にはご心配をおかけしました

saryuさんも風邪みたいだけど、大丈夫でしょうか


最近、すっかりご無沙汰してました12DailyProですが、実はチョコは5回目アップグレードに突入してたりします。

チョコは1回目は96、2回目は48、3回目は54、4回目は138アップグレードをしてきたんだけど、それぞれ138.2469.1277.76198.72と順調に増えてます。
ちなみに4回目のアップグレードは1回目の96138.24となったのをまわしてます。

と、今の所は1回目を4回目に2回目を5回目にとうまくまわせてるのも、支払いがきちんと7営業日以内に行われてるからですねぇ 
さすが老舗は違いますね!!





ところで例のLuxury HYIPですが、風邪で寝込んでる間に動きがあったのか!?と密かに期待をしてたんだけど、相変わらずアカウントは0のままでした
もう我慢の限界にきたから今日はadminに「やい、早く私のアカウントを元に戻しやがれ! さもないと詐欺で訴えるぞ!!」ってしてみました
これで何かが変わればいいんだけれど・・・。


           
 ポチッポチッポチッポチッ「愛の1クリ」(m。_。)m オネガイシマス
 
[20060125]
こんばんは! チョコです

この前からの風邪がだんだん悪化してきて、もう寝込んじゃう寸前です

Luxury HYIPも全然ダメですねぇ

管理者さん、早く元に戻してよー!!


と、こんな嫌な事が続いてるチョコですが、このブログが2000HITを記録しました 

最初は「1ヶ月で100人来てくれるかなぁ・・・」って思いだったんだけど、暖かい皆さんに支えられてここまでこれました!
本当にありがとうございました

これからもますます頑張りたいと思いますので、応援を★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ 
HOME NEXT
copyright © 2005 チョコ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

アメリカで起業しよう!
詳細はこちら>>>

お世話になってます(^^)

オートサーフするなら↓

登録は早い方がお得なようです♪

COMMERCIAL (*^.^*)

いつもクリックしていただいて、ありがとうございます(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

